OFFICIAL BLOG

2016/4/23土曜日!海賊の宴イベント第二回開催!

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

 

 

 

海賊の宴イベント第二回開催します!

仮装していつもとは違う雰囲気、違う仲間たちと飲んで喰って騒いで!

20:00〜朝5:00まで今回も好き勝手やっちゃってください!
仮装イベントフライヤーというわけで、ちょっと告知期間短くなっちゃいましたけどやらせてもらいます!

【イベントの内容】

開催日  2016/4/23 [SAT](土曜日)
定員   30名くらいまで
開始時刻 20:00〜5:00
料金   4500円(税込)
ドリンク 飲み放題無制限
フード  ビュッフェスタイル
参加条件 海賊or映画のキャラの衣装

【よくあるQ&A】

【Q】どうやって参加できるの?
【A】Facebook Twitter 電話予約 028-601-7990 いずれかに連絡くだされ。そのときに「人数」と来られる「時間」を教えて下さい。

【Q】「仮装」ってどうすればいいのだろうか?
【A】今回のドレスコードは「海賊」or「映画のキャラ」ですが、完成度よりもノリと勢いが大切です!NGなのは街人Aとか特定できないキャラ(映画キャラの場合)とかくらい。海賊の場合は、バンダナして腰巻きしてればもうOK!

多少なら、海賊の衣装も貸出しできますから、その時はお気軽に〜♪

【Q】初めてですが参加してもいいのでしょうか?
【A】何事も初めてから始まる。気にせずみんなで楽しもう☆「わっほ〜い♪」ってなってれば大丈夫。

【Q】途中参加、途中退場はできますか?
【A】もちろんです!時間内なら出入り自由です!「一回カラオケ行ってくる」とか「クラブに顔出してくる」とかもオッケーです☆

【Q】常連客ばっかりで入りづらいんじゃ…
【A】常連さんはもちろん来ますが、なんというか…「いいやつら」なんですw 実際この企画自体もお客さんからのアイデアだったりするんです。相手が嫌がるようなことはしないみんなだし、もしも相手が嫌がっているのに何かしようもんなら、私がなんとかしますからご安心を♪ 今のところそんなこと起きないですけどね☆

その他、なんでも質問受け付けてます♪メッセンジャーとかでも電話でもお気軽にどうぞです☆

【イベントのコンセプト】
「知らない人が知り合いになる瞬間」をお店を使って実現したいという想いがあります。
お店に立ってて、お客さん同士が仲良くなっていくのは見ていても話しをしていても楽しいものです♪
小さなお店なので、気取らずフランクな空間を創りたいんです。

それではみなさん!
お店でお会いしましょう!!

キャプテン