OFFICIAL BLOG

バッカニアのメニューが新しくなるので、ギレンの演説風に動画を作ってみた件。

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

みなさんこんばんわ。

最近ツイッターを始めたので、せっかくなら楽しんでもらおうといろいろなことにチャレンジしています。

で、今回チャレンジしたのは「アフレコ」。

動画に声を吹き込むやつですね。

いざ、やってみると本当に難しい!声優さんって本当にスゴいなぁって関心しつつ、実際にやってみることにしました。

「ギレンザビ演説アフレコに挑戦してみた」動画はコチラ。

YouTube Preview Image

はい。

というわけで、2016年3/1 火曜日からメニューが新しくなります。

今回は割と大幅なメニュー替えになるので、いくつか新商品をご紹介!

 

 

【焼かない焼肉】…でもちょっと焼くシリーズ

焼くのか、焼かないのかどっちやねん!

みたいな、商品名からよくわからん仕上がりとなりましたが、中身は本物のウマい焼肉をメニューに追加しました☆

というのも、もともと焼肉屋を8年くらいやってまして、なんだかんだ焼肉が得意なんです。

お店の隣の店舗が別の焼肉屋なので、いままでは「さすがにね〜」つってやらなかったんですが、やっぱり美味しいお肉を食べてもらおうと思いまして…

始めます。

肉はブロックから切り分けて、美味しい部分だけを厚切りに…

両面を焼いて中身はレアに仕上げた状態で、カットしてお席まで持っていきます。

熱々の溶岩プレートの上で、最後にさらっとひと焼き。

特製のタレや岩塩で食べてもらう。

そう、こんな感じ。

 

 

…動画のアフレコしたりブログを書いてるヒマがあるならメニュー仕上げなきゃ!

って訳で、アディオス!